【MHXX】ラオシャンロン部屋で通信エラーした・・・ごめんなさい

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【78】
ついさっきG2緊急のラオ部屋で、Z順で回す形になっていた。
それで自分の番が3番目で、クリアしたら何か訳わかんないムービー始まって、それが関係あるか分からないけれど、通信途切れちゃった。

意図せず自分の番が終わったら後は知らんという薄情な形になってしまいました。
他の3人の方は(自分から見れば)マナーもあって、普通に腕のある方々だったからなおさら申し訳無い…

ここに書き込む事じゃないかも知れないけれど、見る可能性が高そうなスレって事で許してほしいです。
そしてさっきの3人の方々もホント申し訳ありませんでした。

【80】
※78
言い訳はいらん

【94】
※80
何も謝罪しないのは心苦しかったんだよ。


( ´・ω・)
念のために集会所識別番号を携帯で撮っておくいいかもしれないね

 

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました