【MHXX】切断と打撃を全然差別化出来てないよね

武器種全般
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武器 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【761】
つか切断打撃を全然差別化出来てないよね

【769】
※761
打撃は弱い、ケルビ殴ると面白い、スタン等
ほら差別化

【777】
※761
昔のゲリョスや金銀みたいに弱点が斬打で別ならねぇ
最近は似たり寄ったりな肉質ばっかだしね、そらハンマーこけるわ

【773】
打撃は増えても尻尾切れない制限プレイにしかならないからいらない
最初はハンマーと相性よかった金銀とか速攻で頭カッチカチにされたし

【774】
3rd以前の金銀みたいに頭斬には硬いけど打にはやわやわとかめりはり付けてくれればいいのに
金銀ですら今じゃ頭は打にもガッチガチだし

【775】
打撃は切れ味廃止にしよう

【781】
※775
いらんよね
切れ味補正逆でもいい

【787】
打撃も切断と大体同じか劣化みたいな肉質にされてわけわかめ

なら疲労をちゃんと機能させろと

【788】
笛って防御増化が超特殊で役に立つんじゃないのか
誰も使ってるの見たことないから知らんけど

【790】
確かに打撃武器に切れ味ってわけわからんな

【793】
ハンマー来ると空気変わるな

【803】
ピョンピョンするしかないハンマーさんの気持ち考えたことあるの?

【801】
※793
ガチ勢じゃないから単純に嬉しい
ハンマーのために足止め頑張る

【804】
※801
きちんと頭も譲ってあげろよ

【821】
※804
当然
昔の役割分担結構楽しかった

【808】
※801
大剣使ってる時にびっくりすることに1回のクエストで10回ぐらい殴り飛ばすハンマーいたからそれ以来ハンマーだけはまじで避けるようにしてるわ。

【917】
※808
自分がモンスターの頭の右側に陣取ってたんじゃないの?
左側ならハンマーにかちあげられまい。






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