【MHXX】クロスやってないんだけどダブル買っていいかな?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

48788cbe-add0-4536-85fe-cc736d62ef47

 

【61】
クロスやってないんだけどダブル買っていいかな?

【66】
※61
他人にきくことじゃないな

【70】
※61
いいぞ

【71】
※61
むしろおすすめ、クロスやってないなら過去最大級のボリュームだから

【106】
※71
まじか
4より遊べるなら買おうかな

【114】
※106
糞ギルクエをボリュームとしてなら数えるならどうかな………単純な面白さはこっちが断然楽しいけど

【134】
※114
ギルクエは発掘武器の仕様と極限の仕様がおかしかっただけでエンドコンテンツとしての難易度の手ごたえとしてはええ塩梅だったやん
Xの二つ名クエはオトモモンスタークエや糞捕獲クエ入れての難易度()ですか?

あっ、Xのエンドコンテンツは炭鉱夫でしたねすいません

【79】
※61
このゲームはなぜか、前作からの引き継ぎ勢よりも、新作から始める方が楽しめる不思議なゲームだぞ。

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました