【MHXX】Amazonレビュー無茶苦茶低評価なのが理解できん

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

【379】
Amazonレビュー無茶苦茶低評価なんだがそんな星1を連続で付けたがるようなクソゲーとも思えん
少なくとも極限化強制された4gよかマシだし笛とスラアクがだいぶ楽しく強くされているのが個人的にとても嬉しいからここまでの低評価の嵐が理解出来ん

【381】
昔から参考にならないって言われながらもなんだかんだ評価基準になってたけど、
ここ最近のアマゾンレビューはマジで参考にならないよ。
変な愉快犯が祭り上げられてたりするし

【390】
アマゾンのレビューを真に受ける奴なんかいるのか
いるとしたらそいつもかなりの池沼だわ

そもそも買ってもいないのにレビュー書けるんだぞ
やろうと思えばネガキャンし放題だよ

【393】
※390
たしかドラクエ9の時に発売1ヶ月前に☆1が数百件書かれている規制されたんじゃなかったっけ

【392】
Amazonのレビューはゲームだけ当てにしとらん

【400】
アマゾンのレビューは2~4までの意見を参考にしてるわ

【407】
尼は売れてないゲームはノイジーマイノリティが高評価連発して
知名度高いゲームはあれやらこれやらの人種が低評価連発するってだけだぞ

【440】
※407
今見たらバイトで疲れたので1にしますなんてのもあった
Amazonレビューほんまクソやな

【411】
アマゾンの評価平均は意味無いな
個別の評価を読んで納得できたら買うか判断するしか

【415】
情報リテラシーって大事なことだよな






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました