【MH4G】抗竜石がアジ。な…何を言っているのか(ry

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
長崎五島灘産あじ一夜干し 2枚入り 真空パック
18禁少女

すごい改造を見ました。  
HR3800超えでした。
一枚目を見てのとおり足などがありません。  
貴方達はこういう改造をしてる人を見たことありますか?
私はこんな改造野郎初めて見ました。

改造1

改造2

改造3

引用
http://lineq.line.me/q/14097246 

 

クソムシですね

匿名1
10000ゼニーとアジに不覚にも吹いた…

匿名2
無視安定

匿名3 
すげぇw

真紅に染まった主
ラー部屋ですか?

匿名3
ラー部屋です。

18禁少女
Twitterで見たわその人。
おまが壊れ性能のやつを見かけたことはありますね。
害虫はゲームをやる資格なし。

処女de美女
この改造厨かなりやばいですね

m(._.)m雄紀
抗竜石のとこでジワジワくるなw

匿名4
これは人を笑わせるいいものですね
ああ無論一通り笑ったらキックしますよ?

fei055 
アジで笑った

匿名5
2枚目の魚のアイコンと3枚目のアジで腹がやられた
さすがにそこまでゴツくはないですが、
スキルが剥ぎ取りマスター、回避2、強運、早食い1、耳栓、心剣一体、真打、護法、無慈悲、トラマスだったやつなら見ました。

NecroChain
あとその人の双剣、麻痺980でしたw

NecroChain 
くそ。アジとか何考えてるんだ・・・w

でも、改造はダメ絶対!!

MH4改造ダメ絶対

ついでにこれ。

【MH4】弁護士「『モンハン4』のケースでも、改造データの作成・送信行為が、同一性保持権等の侵害にあたるとされるリスクは否定できません」

良い子のみんなは改造してオンラインして
みんなに迷惑をかけちゃダメだぞ!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました