【MH4】モンハン4での、あなたの三流と二流と一流の定義を教えて下さい。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
質問者
sabaoimonhanさん
 
モンハン4での、あなたの三流と二流と一流の定義を教えて下さい。
個人的には
 
三流
集会ソロクリア
 
二流
Lv100ガルルガを倒す
 
一流
火事場lv100をやってのける人

さて、あと一つ、質問があり、lv100ガルルガを
この前倒せたのですが、次にlv100に挑戦して欲しいモンスターを教えて下さい。

シャガルでもテオでもなんでもいいです。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14130881474 


ymtk0822さん
 
三流
攻撃重視

二流
回避重視

一流
攻撃重視、且つ被弾が最小限

ソロで火事場に不屈(2死)つけてLv100のテオを双剣でクリアしましたが
がルルがさんだけは無理です
どの武器使ってもソロはやられてしまうます
mayu20002007さん
 
視点が少し違いますが私が一流と思うのはプレイヤースキルはもちろんのことオンラインのマナーがしっかりしてる方です。礼儀正しい、イヤな顔せず快くクエに同行してくれる、恩着せがましいことを言わずむしろ謙虚など。マナーというより人間性ですね。

逆に言えばどんなにモンハンが上手くてもその辺が欠けている人は一流とは言いません
…と私は思いますw

mayu20002007さんに同意。

マナーも伴っていないと
一流とはいえないよね。

いろいろな人に認められてこそ、一流といえるとおもう!!

そして、お前は、一流だなとか、三流だなとか言ってる時点で
一流になんてなれない。

というか、そもそもモンハンで一流とかってなんだよwって
ツッコミを入れるのを我慢し空気を読んで
真面目に考えるところが一流への道の第一歩です。

そして、「お前は、モンハンの一流ハンターだな」と言われたのを想像して
鳥肌が立たなければそのまま突き進めばいいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました