【MHXX】ラオは一つの鬼門だよね。ソロで挫折する人多数。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ラオシャンロン モンスターハンターダブルクロス MHXX

 

【785】
ラオは一つの鬼門だよね。
ソロで挫折する人多数。
かと言って野良オンラインはZ順でも裏切り者がウジャウジャ
リアフレが居るならそれが一番無難だな

【787】
※785
募集スレもあるぞ

【786】
今作はまだラオやっとらんけど旧大陸のラオ戦の死因の9割は尻尾やったぞ��

【789】
ラオはエリチェンする時の尻尾がほんと怖かった

【817】
※789
あの緊張感ほんとすこ

【793】
ラオなんてP2G以来だからもう戦い方忘れたわ
開幕頭に爆弾G置いてたのだけは覚えてるw

【805】
※793
巨龍爆弾置けるフェーズ変わってて焦ったわ
ほんでも成功すると気持ちいいね

【811】
※805
マジか
まぁ最初は死んで覚えるか

【802】
ラオソロで討伐って行けんの?
撃退は出来るけど死ぬ気がしないわ
G武器ならなんとかなるんかね

【813】
※802上位武器のアルカニスで行けたから大丈夫大丈夫

 


コメント

タイトルとURLをコピーしました