【MHX】オトモアイルーの雇用数を増やすには?

オトモアイルー・ニャンター【MHXX】
スポンサーリンク

ニャンター オトモアイルー モンスターハンタークロス MHX

モンニャン隊をしていると
オトモアイルーの数を増やしたくなりますよね!!

オトモアイルー雇用数を増やすには、
ニャンタークエストを行うと増やすことができます。

ニャンタークエストは、村★2の「ニャンター、はじめてのお使い」をクリアすると
他のクエストが表示されていきます。

ついでにニャンタークエストは、食材の解放も兼ねているので一緒にクリアするのもいいかもしれません

【MHX】攻撃中アップって何の料理を食べればいいの?おすすめ料理紹介

ついでに、これクエスト数なのか、特定のクエで増えてるのかまだわからなくて・・・w
誰か知っている人いたら教えて下さい。

とりあえず、★3の時点で増えて、
★4の「跳狗竜の頭部破壊に挑戦!」でまた増えました。

増えるってわかってたらセーブとロードで確認したけど、
ベットにはいったまま、ニャンターでもやるかって感じでやってたので
ちょっとうろ覚えゲフンゲフン・・・

ニャンターをやらずに進めていた方も
やってみてはいかがでしょうか?

コメントから情報を頂きました。
★3「森丘の悪戯っ子」討伐で雇用が増えるそうです!!
情報ありがとうございました。

雇用数増やすクエスト
★3「森丘の悪戯っ子」
★4「跳狗竜の頭部破壊に挑戦!」
★6盾蟹のヤド破壊に挑戦!

ニャンタークエスト一覧はこちらから
【MHX】ニャンタークエスト一覧(キークエ情報も)

コメント

タイトルとURLをコピーしました