【MHXX】ビースト猫でスキルに、超会心を付けるか、ビースト延長を付けるか悩んでます

オトモアイルー・ニャンター【MHXX】
スポンサーリンク

ニャンター モンスターハンターダブルクロス

【うめ】
ビースト猫に関して質問が…

スキルに、超会心を付けるか、ビースト延長を付けるか悩んでます。
ご協力よろしくお願いします。

【ROAR】
超会心の方がいいと思います

ビースト状態でひたすら殴ってるといつの間にかサポートゲージが凄い溜まってたりするから時間で解除されても大体すぐにビースト状態になれるから延長はいらないと思います

【うめ】
ありがとうございます
【カイ,いっぱん】
超会心を使うなら会心大小とセットじゃないとほぼ意味ないし、使用武器が会心0%のものであるなら匠のがマシ。
かといってビースト状態はどこかで言ったように手数増えるだけで、物理ダメージ効率は伸びないから時間を延ばす必要も微妙だったり。

結論…背水の陣を使おう

【うめ】
一応、会心大は付いてます。



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました