【MHX】オトモを雇うのを忘れずにw

スポンサーリンク

オトモ広場 モンスターハンタークロス MHX

モンハンクロスを進めていまっす!!

そこでオトモの雇い方をちょっとご説明を!!

オトモを雇うには、この自宅の右の方に行くと
オトモ広場というところに出ます。(上の画像)

ここでオトモを雇うことが出来ます!!

雇う方法としてオトモスカウトが増えました!!

MH4系統と同じように自分で見た目を選ぶと
その見た目でオトモを探してきてくれるものです!!

オトモスカウト モンスターハンタークロス MHX

オトモを見た目重視で選んでいた人には朗報ですね!!

自分もすごく嬉しいです!!

ついでに、オトモは初めてすぐにオトモ広場行けば雇えますよ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました