【MH4G】オトモを全マップで100回以上スカウトしてますが回復オトモだけは一度も遭遇したことがありません。さすがにキレそうです

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルーVol.2 [3.ユクモノネコシリーズ](単品)
daiyukimsさん
 
モンスターハンター4Gについて 

現在G3で 
全マップで何度も何度もオトモスカウトしてるんですが 

回復スキルのオトモが一度も登場しません ビースト、ジャンプ、ボマーばかりで 
全マップで100回以上スカウトしてます 
回復オトモだけは一度も遭遇したことがありません

さすがにキレそうです 

回復オトモは 

G級では登場しないでしょうか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10139248305 


kaedeby2525さん
 
ん?G級じゃなくても普通にいるぞ。
俺はまだG級に進んでないが4匹ぐらいいるかな
umeboshi_nextさん 
 
G級はジャンプ、ビーストが出やすいように思えます。
G級でも回復に会うことはありました。

でも、下位の探索とかいった方が
出やすい気がしますよ。
体感ですけど。
meynyancielsさん
 
自分も回復はイモウトとゴマキ以外は下位でスカウトしたなぁ。
nekosuki_100さん
 
G級でも出ますよ。
原生林だったかが、回復出やすかった気がします。
それでもセンサーにかかるとジャンプ8連続とかもありますけど。

100回もやってもでないのか・・・w
物欲センサーにものすごくひっかかってるなw

とりあえず、イモートをサブオトモにして、
あとは、すれ違いで適当なのを4匹とりあえず入れておけばいいと思うのw

コメント

タイトルとURLをコピーしました