【MH4G】オトモのトレンドはどの組み合わせがいいですか?初心者なのでよくわかりません

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.2 BOX
匿名

モンハン4G オトモのトレンドはどの組み合わせがいいですか?
初心者なのでよくわかりません 

引用
https://lineq.line.me/q/10629032 

自分は回復1択にしてます。
回復はもちろん、解毒も消臭もしてくれるので。
回復する手間が多少でも省ければ手数も増えます。

匿名1
自分も 回復にしてます!
アカメハリトカゲ
回復のオトモはどこでスカウトできますか?
匿名
回復オトモどこのフィールドでも出ますが出会えるのは運ですね。
フィールド内にアイルーメラルーの巣みたいなエリアが1つだけあるので、行ってスカウトするもよし。
探索行きがてらにオトモエリアがあればスカウトするもよし。
すれ違いで来た回復オトモを雇用するもよし。
匿名1 
ありがとうございます
匿名
MH4Gだとフィールドごとのトレンドの傾向ってなくなったの?
オトモって、いつも探索のついでに雇ってるから
普通のフィールドで雇ってないからよくわからないや・・・

回復が出づらいとかっていうのはどこかで見た気がする

探索だと全種類、ジャンプとかビーストもでた

トレンドに関しては、俺も回復が多いな

ガンナーでアシストボマーも面白かった
罠かけて爆弾も一緒に設置してくれたりするし

コメント

タイトルとURLをコピーしました