【MH4G】イモートという名のオトモを連れてる人が結構居る気がするのですがこのオトモは特別強いのですか?

スポンサーリンク

イモート

hgdjkcvhgdさん
 
mh4g オトモアイルーについて。
イモートという名のオトモを連れてる人が結構居る気がするのですがこのオトモは特別強いのですか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11139956626 

 


weblognikkiさん
 
かなり強いです
回復トレンドでハンターを回復してくれて、持ってるスキルは合体技大改造の術とサイン指令。
サイン出すことで当たれば敵が転倒する突撃隊を繰り出します
イベクエも上位なのでG級武器使えば比較的簡単に入手できる為、使ってる人は多いのではないでしょうか
イモートさんが・・・マジで強すぎて・・・w
とりあえず、イモートさんがいればソロはいいんじゃないかと思ってしまうぐらいw

詳細を書いておくと、

イモートさんは
エピソードクエスト「極秘指令16010」
をクリアすると手に入れられるオトモアイルーです。
エピソードクエストはインターネットが繋がっていれば、
誰でもダウンロードできますよ!!

倒さないといけないモンスターは、
イャンガルルガ、アカムトルム、ウカムルバスです

イモートのトレンドは「回復」
合体技が「ネコ式突撃隊・複」
オトモスキルは、
「全耐性強化の術」
「合体技大改造の術」
「合体技サイン指令の術」がクエストで使えます。

「合体技サイン指令の術」は、
下画面のパネルに「サイン」を追加しておくと、
合体技ができるようになったら猫の顔が表示されます
顔が現れたらサインを押すと
自分のタイミングで合体技の突撃隊をぶつけられます。
突撃隊は、当たらないから使わないという人もいましたが、
任意のタイミングで使えることにより当たりやすくなりました。
当たれば、拘束もしくは、ダウンをさせることができ攻撃チャンスが増えます!!

さあ、やってない人はエピソードクエストをやってみてくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました