【MH4G】メインオトモは変更不可ですか?できるならやり方を教えて欲しいです

オトモアイルー【モンハン4】
スポンサーリンク
フィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター オトモアイルー Vol.1 【2.クックネコシリーズ】(単品)
匿名

メインオトモは変更不可ですか?
できるならやり方を教えて欲しいです

引用
http://lineq.line.me/q/13100623 

変更は不可です
レギュラーのトレンド統一したら、
メインオトモのトレンドの変更は可能ですよ

Unknown 
トレンド変更ってどこを押せばできますか?
匿名
メインは変更出来ません。  
トレンド変更はオトモボード(マイハウスorぽかぽか島)でレギュラー入れ替えで出来ます。
例えばですがレギュラーを全部回復オトモにすると、回復特化のトレンドになります。
攻撃特化のトレンドだと鬼人笛吹いたり、他にも色々あります。
オトモアイルー

匿名1
マイホームの一番奥のオトモボードの、レギュラー変更から出来ます  
二匹以上同じトレンドにしたらトレンドスキルが発動します
Unknown
昔は、自分好みの色、柄のオトモを見つけるのに苦労をしたが、
「自分好みに変えていいよけど外せないから」って言われると
外したくなる不思議。

というか、もうちょっとメインオトモを強くしてくれてもいいのにな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました