【MH4G】竜人商人さんにハチミツを頼んだら虫の死骸が入っていました。どこにクレームをいれたらいいですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

竜人商人

kitigaihaomochaさん
 
モンスターハンター4
モンスターハンター4G

ちょっと文句を言いたいんですけど
竜人商人さんにハチミツを頼んだら
虫の死骸が入っていました。
再度頼んだらまた入ってました。
謝罪もありません。
こんな失礼な事ありませんよね?

どこにクレームをいれたらいいですか? 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11138221726 

meynyancielsさん
 
ハチミツの養蜂場の箱ごとプレイヤーに渡してるから虫の死骸(ミツバチ)が入っているのはしょうがないよ、クレームは蜂(クイーンランゴスタ)に溜め3あたりを入れましょう。
monsterhunter_9999さん
 
オンラインに行くと
ハチミツ収集を営んでいるらしき
「ゆうた」と呼ばれる種族が
「ハチミツください」と言ってきます。

何回もハチミツを大量に欲しがるこの種族のせいで
竜人商人もハチミツ採集の回転率をあげることになり
ハチミツと虫の死骸の選別ができないのでしょう。

こうなったら、ゆうたという種族に
虫の死骸を渡して憂さ晴らしをすればいいと思います
aldent00さん
 
お前、あのギルドとかみて衛生的と思えるのか?
苦虫とかキノコ生で食う世界だぞ?

しかし、こっちとは違い死骸ですら買い取って貰える事実

まじかよ。

ドリンク(回復薬)に混ぜるハチミツの中に、
虫の死骸が入ってるとかマジクレームものだな(棒読

コメント

タイトルとURLをコピーしました