【MH4】ガルルガブラキ(初期位置共にエリア2)を育て終わってしまい、今はキリンキリン亜種(初期位置共にエリア1)を育てています。

スポンサーリンク

いちゃもんつけられる

質問者
miyabino_yoruさん
 
モンハン4のギルクエの質問です。ガルルガブラキ(初期位置共にエリア2)を育て終わってしまい、今はキリンキリン亜種(初期位置共にエリア1)を育てています。それも終盤にさしかかっているので、何か難しいギルク
エの組み合わせを教えてください!
ガルルガティガがいいのではないかと思っています。

補足
右ラー・ラーラー共に100は普通に棍で乗り値を予想しながらやっているのでクリア出来ます。正直ラー動きがわかりやすいは飽きました…。わがままですいません(^-^;)

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13131177808 


osibesi042aさん
 
ラー2頭はどうですか?こやし玉が効かないのでつらいと思います。行きたくないです。
zai_sei_sku8さん
 
蔦無しのティガ二頭とか面倒くさそう。
ymtk0822さん
 
蔦無しのドスラン2頭、合流状態で戦闘

81超えてきたあたりから、ソロではなかなか困難
an72srer11さん
 
個人的にガルルガ、ブラキ、ティガの中から2頭が難しいと思います

ただこやし玉、乗り、罠があるとヌルくなってしまうので、それを使用禁止にすると面白いです
あとはモンスターの移動できるエリアが2個のみだと合流しまくるので難しいですね

合流するならジンオウガ2種、キリン2種、ティガ亜種、ラージャンも鬼畜になり得ると思います

ガルルガブラキ育て終わったとか・・・

世の中、そんな人もいるっていうのに俺ときたら・・・

まあ、フンターな俺でもモンハンは楽しんでますけどねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました