【MH4G】地底火山にクーラードリンク持って行かないのは無謀ですか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

火山2

猫玉にゃんこ

モンハン4で地底火山にクーラードリンク持って行かないのは無謀ですか?

引用
http://lineq.line.me/q/18377282 

匿名1

無謀だと思います。
まぁ私もよく忘れてますが。
Ryo((((

さっさと倒せば良いだけじゃん
柴柊

暑いエリアは少ないが主戦場が暑いエリアだからなぁ
グラビなどのHPが多い奴は結構キツイかも
猫玉にゃんこ

さっき高難度のジンオウガ亜種捕獲クエストで地底火山だったのを確認してなくて(^_^;)
ちなみに回復薬10個で間に合いました(支給品到着まで)
柴柊

良かったですね(^^;
猫玉にゃんこ

柴柊さん スキルで挑発つけてないのに俺しか狙って来ないので大変でした。
かなっちα

装備作りですね、分かります笑 頑張って下さいね(*´ω`*)

忘れてしまった時、
何も言わず目の前に来てアイテムくれる人がいた時、
俺もこんな人みたいになろうって思ったw

コメント

タイトルとURLをコピーしました