【MH4G】モンスターハンター4Gはあまりにも希少素材が出にくいと思いませんか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オトモ号外

raingirl0208さん
 
モンスターハンター4Gはあまりにも希少素材が出にくいと思いませんか?

気のせいかな…。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12137681902 


soma9327さん
 
気のせいじゃありませんが、
それがモンハンなので仕方ないです
gggdewsさん
 
多分気のせいです。
G3終盤の古文書クエストなら激レア素材がほぼ確定で出ると思います。
臨界ブラキディオスから砕竜の天殻、ティガレックス希少種から轟竜の天鱗、極限セルレギオスから鏡玉、反逆鱗、極限ラージャンからラージャンハートがなどが1クエで多数出ることを実感しています。
レア素材は極限化、亜種、希少種を狩っていればジャンジャン出ます。
nekosuki_100さん
 
個人的には、レア素材より白銀のたてがみや飢餓ジョーの皮が厳しいです。
集めるのが面倒な割には大量に要求されます。
飢餓ジョー一回で1~2枚なのに一式で15枚とか。
それはね。

全ては物欲センサーです。

なんででないときは、ずっとでないんだろう・・・

というか、メインキャラの方が素材でない・・・
サブキャラ(ビクンちゃん)の方がなぜかでやすいという・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました