【MH4G】極限強化の「生命力」使ってる人に聞きます、使い勝手はどうですか?

極限強化関連【モンハン4G】
スポンサーリンク

極限強化

匿名

極限強化の【生命力】使ってる人に聞きます、使い勝手はどうですか? 

http://lineq.line.me/q/9966603 

殆ど意味ない感じです。 確率での発動なので、回復しにくいです。

★ゆきの☆
攻撃をオススメします
匿名1
ランスだと結構使えますよ。
攻撃を食らわないようにして、
でももし食らったとき攻撃しつつ回復できるのは
追撃防止にも有効です
zinogure 
ガンナーでフルチャージに便利かなと思って
極限強化【回復】を使ってみたけど、これで回復するの待つなら
普通に回復薬使ったほうが早いんじゃないかと思ってしまった

というか、俺がへたくそでかすり当たりというか、
普通に攻撃食らうから秘薬使っちゃうんだよね・・・
秘薬使うなら極限強化【回復】の意味が・・・って感じになりました。

極限状態モンスターは弾を跳ね返すから便利かなとは思ったけど、
それならフルチャージ切って火力盛ったほうが幸せだと気づいてしまった・・・

極限強化【防御】も使ってみた
天鎧玉がまだ少なくて防御が強化できていない状態だと便利だと思った
G級装備の強化が終わってきて、
高レベルギルクエになってきたら、
ガンナーは防御うんぬん言ってられなくなるから
極限強化【攻撃】が便利になってきた

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました