【MH4G】金獅子の剛角が足りていないので、ラージャンのギルクエをぶん回しているのですが、全く出てきません。

ラージャン関連
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 金獅子 激昂したラージャン (PVC製塗装済完成品)
krtm1220さん
 
MH4G(モンスターハンター4G)についての質問です。

頭装備の、大和・真【兜】を作りたいのですが、
素材が揃わず、作れません。
問屋で交換するための、金獅子の剛角が足りていないので、
ラージャンのギルクエをぶん回しているのですが、全く出てきません。

一体どうやったら手に入るのでしょうか。

回答お願いします。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13137567468 


kutibiru1001さん
 
角二本とも折ってる?
両方折ったらほぼ出るよ
オンラインならある程度上手い人揃って目的共通でないとむり

ソロでやるか熟練者求むって募集して角折りましょうって言えばいいよ
ベストアンサーに選ばれた回答
lioleiagreenさん
 
村クエの「ソウルフル☆ゴールド」で角折らなくても 基本報酬ででますよ。
3回やって2個でましたよ。

頑張ってください(´ω†) 

質問した人からのコメント
 
でました!ありがとうございます。

「金獅子を狩って参れ! 」の
サブタゲクリアも楽そうだよね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました