【MH4G】モンハン4ではこうだったから、モンハン4Gではこうしたい!みたいな意気込みありますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
質問者
sts_device_0624さん
 
モンハン4g、あと少しで出ますね!
そこで、モンハン4をプレイしたかたに聞きたいです。
4ではこうだったから、4gではこうしたい!みたいな意気込みありますか?
たとえば、私は色んな武器を
使い過ぎて何に特化してるか分からなくなりました。
より技術を追及するため、4gではランスに重点を置いて頑張ろうと思います。

みたいな感じで!意気込みお聞かせ下さい! 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13134483398 


requiemneroさん
 
どうせGが出るだろうと予測して、武器みたいにG級装備に強化することはできない防具は最低限の物しか作って無くて
ある程度複数の武器種で使い回せるような汎用防具と一番に使ってた武器種に合わせた防具しか作ってなかったから

MH4Gでは全武器種にそれぞれ特化した防具セットを作るのが目標かな 

uchuukeiji_gabinさん
 
ずっとソロでやってたので、オンラインでPTプレイをして「ハチミツ下さい」とか言われたり、爆殺されてみようかな、って感じです。

まだ4g買うかどうかわかりませんけど。

ren_7342さん
 
4では必要最低限の防御でプレイしていたので4Gではソロ、マルチともに防具なしでクリアしたいです。

俺は、メインは自由にやほーいって遊んで、
サブキャラビクンちゃんは、またプレイ日記書きながらまったり遊ぼうかね

コメント

タイトルとURLをコピーしました