【MH4G】モンハン4Gで、やはり発掘武器って引き継げない方が良いと思いますか?

スポンサーリンク
mh4発掘武器

souhuuzinkamioroshiさん
 
モンハン4Gで、やはり発掘武器って引き継げない方が良いと思いますか?

また、4Gでさらに強い神武器が出るようになると思いますか?

 
引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13120659673 

ベストアンサーに選ばれた回答
mayu20002007さん
 
引き継げなかったら今までギルクエに費やした時間が悲しすぎる…w
私と同じような人はたくさんいると思うので引き継ぎはして欲しいです。G発掘装備もでると思います。
発掘装備に否定的なかたもたくさんいますが嫌いなかたは発掘しなければいいだけ。発掘というやり込み要素がなければとっくにモンハン4に飽きていた(私の場合ですが)
発掘は今回のウリですしなくならないと思います。つか、なくならないで!w
質問した人からのコメント
 
降参 自分もギルクエに費やした時間がヤバイです…笑

ギルクエがあるおかげで今までやってきたゲームでモンハン4がプレイ時間最長になりました。笑
airu429さん
 
引き継ぎなしだとマイセット崩壊が始まるから無いでしょ
geniality1112さん
 
「4の発掘武器は引き継げるが、4GでG級発掘武器が登場する」
こうなると思います。G級序盤が楽になるので引き継げないより
引き継げた方がいい…です。

一番いいのは「引き継げないし4Gには発掘武器がない」ですが望み薄。
ps360_3dさん
 
改造の温床だった発掘関連は全部引き継げないと思う、普通なら。
annsatsukyoushi3658さん
 
たぶん発掘武器は引き継ぎできないと思います。
たぶん神武器は出ると思います。

『モンスターハンター4G』スペシャルインタビュー完全版
http://www.famitsu.com/news/201404/26052397.html

藤岡 問題なければ、すべての要素を引き継ぎ可能にしたいですね。いま『MH4』をやり込んでいただいている分は絶対に損をさせないことを保障します。

って、言ってるし引き継がれるとは思うけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました