【MH4G】モンハン4Gに狂竜化はあると思いますか?

スポンサーリンク

キレるわんわんお

モンハン4Gに狂竜化はあると思いますか?
matarou8712さん

モンハン4Gに狂竜化はあると思いますか?

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129418842 

ベストアンサーに選ばれた回答
kuya_comさん

ポータブルシリーズではないのでストーリー的には新作ではなく完全版といったところになるでしょうね。
3→3Gと同じだとすれば集会所は別になりそうなので、アルバトリオンがそうだったようにダラ・アマデュラも村最終に回されるかと。
シナト村つながりがあるのでモガの村最終がアルバトリオンというのよりも自然にストーリーに組み込めるのかな。
hagiwarahachirou44さん

あると思います。ギルドクエスト、発掘装備は無くなって欲しい。
torisugari_marumaruさん

いや

MH4の内容+新要素

なんでないわけないぞ?
sugoku_oshiiさん

あるに決まってるでしょ。
ストーリー変わっちゃいますよ…
deahdamさん

MH4/MH4Gの開発者のインタビューによると、MH4GはMH4に追加要素を足したものだそうです。
装備やアイテムなどの大半を引き継げるようにするそうなので、ギルドクエストや発掘装備を含め、MH4にある要素は全て続投と考えましょう。
狂竜化もほぼ間違いなくあります。
monsterhunterlawlietさん

あのシステムが4だけでなくなるとは到底思えないw
perseus25674さん

狂竜ウイルスがないということは、ゴア・マガラやシャガルマガラの存在が消えるということになります。
MH4GというのはあくまでMH4に要素を追加したものなので、システム上削除されたりストーリーに出てくる重要モンスターを削除することはないでしょう。

よって狂竜化も存続されると思いますよ。

もしかして、MH4から始めた人は、
MH4Gは完全新作だと思ってるってこと?

FF10-2みたいな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました