【MH4G】みなさんは4g発売にむけて何か準備してる事とかありますか?

モンスターハンター4G
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
匿名

モンハン4g発売まであと少しですね(*^^*)
みなさんは4g発売にむけて何か準備してる事とかありますか? 

引用
http://lineq.line.me/q/8896162 

psを落とさないようにギルクエソロで最低でも10分針を出して練習。とかですかね。

匿名1 
カセットを迎え入れるために、3DSを掃除しています。
本当楽しみです…!
匿名2 
フィギュアを箱買いした。 ←関係ない
+めんま+
新しいデータ作って上限解放直前でやめてる
♪淫乱美女♪
旅団ポイント集めてまーす♪
ぱたぱた☺ 
ハチミツなどいるような物を999にするため爺さんに頼ってますw
匿名3
双剣を使うので狂走薬G集めてます!
狂走薬Gが集めやすいイベクエが4Gでなくなるかもしれないので
レモングレネード 
俺は何故かHR上げだぜ。
SUKU
発掘操虫棍が出てくるので念のためギルクエで
虫餌集めしつつポイント稼ぎしつつ鎧玉集めしてます。
☆peko☆ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました