【MH4】プレイ日記21:いきなりマウントポジションですよ

プレイ日記【モンハン4】
スポンサーリンク



前回、バサルモスたん非情にも討伐をしました。

さすがに先に進めないとまずいなーと思って、
他のクエストを受けることに。



ドスゲネポス捕獲クエに行ってきました!!

そしたら、いきなりマウントポジションですよ。

押し倒されるビクンちゃん!!

ピンチ!!

ドスゲネポス
「ねーちゃん、いいカラダしてまんな。

ぐへぐへぐへぐへへへ」

「いただきまーす」ドスゲネポス

 

キレるビクンちゃん

 
そして、ドスゲネポス殺すビクンちゃん。

ビクンちゃん
「しまった・・・」


 

リ、リベンジ・・・

今度は手加減して、眠ったところに設置

そして、無事捕獲!!

やったぜ!!

にしても、ほんとにクエスト失敗するとは想定外

まあ、ぐへへへ顔ゲネポス達撮れたからいいかw

次回は、卵運搬しよう。

卵運搬嫌いなんだけどな・・・

■プレイ日記関連リンク

次のプレイ日記
【MH4】プレイ日記22:卵持ってドーンされたらやだからね!!

前のプレイ日記
【MH4】プレイ日記20:あれ・・・奥と手前・・・二匹?Σ(゚Д゚;)

プレイ日記1話目はこちらから
【MH4】プレイ日記01:サブキャラを作ってみた。

コメント