【MHXX】最近見た面白い定型文は?

定型文
スポンサーリンク

定型文 モンスターハンター モンハン

【はるき】
みんなで面白いチャットを上げていきましょう!
【はるき】
僕が最近見たチャットは
悪行はそこまでじゃ!
というのを見て不覚にも吹いてしまいました(笑)
【タモリさん】
フレがいなくなるときに俺は
いかないで~」と打ったら
他一名に「(ラブレター)」と書かれた
wwwww
【リィエル~RE=L~】
爆弾設置「紹介します私の愛妻です
爆弾爆発「まゆみいいい!(妻の名前
フレの定型ですが、毎回笑います
【シオン】
ラオ部屋
俺「やったぜ。
野良「ホモには何が聞こえてるんだ
【まつきち】
原生林のグラビに仲間が吹っ飛ばされて死にかけで燃えながら毒沼の中で、「よ、余裕だし!」って言いながら乙ってて草。
【キヴァ】
ここに書くと消される位アウトな奴がいた。
【レオン・S・ケネディ】
野良での出来事…
モンスに乗った時
野良1、「ヤラナイカ♂
野良2、「貴様には死んで貰う!
案の定本当に死んで笑ったわw
【ロマンチスト★みち】
誰かが乙った時に
今のはカプコンが悪い」って打ったら
セガもコンマイも任天堂も悪い
って打った奴がいて笑った
あとラオ戦で、巨龍砲を撃ったとき、
ラオ「ぬわーーーーっ」
って打ってる人いて、その後丸パクした
【あおめがね】
乙ったときに「これも計算の内だ…」って言ってた人がいた



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました