【MH4】ハンマーでスタンとった時に言ういいネタ定型文はないですか?

スポンサーリンク

mh4定型文

モンハン4 ネタ定型文
p1o23t4eさん

モンハン4 ネタ定型文
ハンマーでスタンとった時に言ういいネタ定型文はないですか?


ベストアンサーに選ばれた回答
c1090127_0514さん リクエストマッチ!
 
「もっと叩けるドン!」
「フルボッコだドン!」

みたいな太鼓でドンの改変台詞なんてどうですかね?
ちなみにニコニコ動画で流れてたコメントです。

ちなみに自分はモンハン4持ってないけどクルペッコハンマーから派生で作れる土砂竜の麻痺ハンマーで麻痺とスタンの両方出来るって凄いなーって思ってるにわかです。

俺の描いたこれの出番だ!!

ドーン

真顔

そうそう、他の回答ね。

kh_eightyさん リクエストマッチ!
 
わしがやった!
完全にわしがやった!
snowman1224737さん

うわぁ、モンスターさんが!
か、
イッたぁー!!!
s_takatanboさん
ビクトリィーーーー!!!!!!!
radbumpone0830さん リクエストマッチ!
 
モンスター{ちょ、すまん寝る笑
nownow_himazinさん
自分はモンスターが倒れた時と、
スタンをとって皆でボコボコにしているとこ、
ゲリョスの死んだふりのところで
ムスカ大佐っぽく
『見ろ!モンスターがゴミのようだ』
を使っています 笑
まぁまぁ、皆 笑ってくれます
annsatsukyoushi3658さん リクエストマッチ!
 
「あら、お休みの時間ですか?」
どうでしょうか
これで、ネタ関連まとめの中の一つ思い出したw

スタンを取った時にナイスタン!って言うのは
どうですかね?

返しに

どの舌が言う! の返しは
どうですかね?
 
 

(よし、これですべったドーンの画像のことは忘れただろう・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました