【MH4G】定型文に使えるエヴァのセリフないですかね?

定型文
スポンサーリンク
匿名

モンハンのチャットに使える エヴァのセリフないですかね?

引用
http://lineq.line.me/q/16457944 

匿名1

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ
せんしゅう

あなたは死なないわ…。私が守るもの。
柴柊

気絶した時:動け動け動け動け動け動け 思い付くののはこれだけ
たまやみー

最低だ
ゆみぺい

あんたばかぁ?
匿名2

乗らないのなら帰れ‼︎

【モンハン】一番お前らが手こずったモンスターって何だったの?
【モンハン】盾で戦う新武器でないかな?
【モンハン】初心者だった頃って回復薬の残り数との戦いだったよなw
【モンハン】モンハンって友達いなくても楽しめる?
【モンハン】モンスターって捕獲されたあとどうなるの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました