【MHXX】狩技の定型文何にしてる?

定型文
スポンサーリンク

定型文 モンスターハンター モンハン

【Paradox】
狩技の定型文何にしてる?

幻想奥義:画竜点睛
(幻想奥義というのは主が勝手に作った物です)

【たいが】
俺の友達は(君のハートにライジングサン)でした。
これだしたあとブシドー3人が、即死したとか。
【Masa】
ラセンザンで
「突撃ぃ!おおおおおおおおおお!!」
にしてます。
【はちまんぐう】
リミッターを外させてもらう…!

自己強化系だととても映える

【*♪♪りょうた♪♪*】
僕のは、「蝶のように舞い…蜂のように刺す」ですw
なんか、格好いいなぁって思ったのでずっと使ってます!
【ともひろくん】
「君にプレゼントだ」です。

ウプッ

【てとらん】
・ボ
・This way…
・FirstcomesRock…

知ってる人は知ってるやつです

よろしい、ならば戦争だ(真顔
【ぷれいや~】
斬れぬものなど、あんまりない!
↑東方ネタ。剣士狩技万能。
全米が鼻で笑った。
↑すべてに万能。
【T-むぎもZ】
絶対回避にて
アクションマジック 回避
その他は
魔法(物理)をみせてあげる
【M.Tライゼクス】
ガーグァ様奥義 獅子奮迅
【Paradox】
何でジョジョネタが多いんですかねぇ…
【しゅうや】
『踊りましょう、狩人の舞を…』
死の舞を…と悩んだ上の結論。

『救急キットを設置する!』
自分の回避力の低さをなんとかしたい。

【ユーと】
狩技の妖刀羅刹を使う時に、「自分、このまま乙っていいっすか?」やってますぜ。
羅刹ってなにもしなかったら、火力上がるだけで、体力は減っていくんでw
まあ、乙れないんですけどねw
【R’in Jaab】
狩技1:「これぞ終焉の竜詩よ・・・」
直接攻撃系
例:スーパーノヴァ、昇竜撃など
狩技2:「アルティメットエンド!」
強化しながら何かするやつ
例:絶対回避【臨戦】、大挑発など
狩技3:「竜の眼の力を…解き放つ!」
自己強化系
例:ガードレイジ、混沌の刃薬など
全部FF14のネタですすいません
【ゾルダKnight】
狩技1:地衝斬

「大切断!!」(仮面ライダーアマゾンより)

狩技2:震怒竜怨斬(大剣のカウンターっぽい技)

「ファイナルベント!!」(仮面ライダー龍騎より)

今のところこの2つです。

【ゆう】
ムーンブレイク3=神技 真・龍滅斬!
【カルアミルク】
狩技(笑)発動!
狩技(1)不発!

たぶん私だけかな。

【やみん(YaMinn】
よいしょ
【Saiki】
満月大根切りですな。
(ムーンブレイク限定)
後はWAANNABEEEEEE!!!にしてます。
【ゆうさく♪】
絶対回避と臨戦は
戦略的撤退だ~♪急げ~♪
にしてます



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました