【MH4】みんな定型文はどんなふうに変えてるの?

スポンサーリンク

mh4定型文

みんな定型文は、けっこう変えてるんですかね?

俺は、ネタ定型文とかも結構好きだけどw

そんなわけで、俺の定型文を晒します。


1ページ目
■グッジョブ!

さすがです!!

■感謝
ありがとうございます!!

■お疲れ様でした
お疲れ様でした!!

■謝罪
本当にごめんなさい

2ページ目
■深く謝罪
帰ったら土下座します・・・

■ドンマイ
別に気にしてないんだから///

■粉塵、感謝された時
あ、あんたの為だけじゃないし

■余裕があって粉塵飲むとき
これ飲むとビクンビクンッ!!

3ページ目
■粉塵された時
か、感謝なんてしてないんだから

■粉塵された時つづき
(ありがとう・・・///)

■ネタ定形で笑った時
私が笑わされるなんて屈辱だわw

■よろしく
よろしくお願いします!!

1ページ目は基本だれにでも使えるように。

ネタ定形を楽しむPTにはいったら、
2ページ目3ページ目を・・・w

もし、こんな定型文つかってるやつがいたらですw
野良でみかけたらいじめないでくださいw

■関連記事

【MH4】定型文をいろいろまとめてみた1

【MH4】定型文をいろいろまとめてみた2

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました