【MH】モンハンのクエスト中に言われたらかっこ良くて感動する一言を教えてくださいm(_ _)m

定型文
スポンサーリンク

mh4定型文

たっけろ♪

モンハンのクエスト中に言われたらかっこ良くて感動する一言を教えてくださいm(_ _)m 

引用
http://lineq.line.me/q/2231487 

討伐後、痛かったろ、ごめんな(ノω・、)

Unknown
俺に任せとけ!   どっかのアニメみたいなセリフどうですか?笑

Unknown
まだ終わっちゃいねぇぞ…2落ちしたくらいでへこたれてんじゃねぇ!

巫 ヒヤ@加工屋
いいですね!  出来れば2乙から離れていただけると嬉しいんですが(笑)

たっけろ♪
了解なら~  切れ味下がったって 気にするな!!  ↑先輩に言われたw

巫 ヒヤ@加工屋 
まじですか! かっこいいっすね(●´ー`●)

たっけろ♪ 
感動するのか…んー  俺の仲間を傷付けるな!!

巫 ヒヤ@加工屋 
俺のことは気にせず早く行け!(大樽蹴りで爆破させる
たぬき改め岩崎

コメント

タイトルとURLをコピーしました