【MHXX】アトラル・ネセトって何?カマキリ亜種?

アトラル・カ(カマキリ)
スポンサーリンク

アトラル・カ モンスターハンターダブルクロス MHXX

【トマトおにぎり】
アトラル・ネセトについてどう思う?
予測変換ででてきたやつ。
何なのか考えましょう。
たぶんアトラル・カの亜種かな?って自分は考えているのですが
【genocide】
カマキリくんがライドオンするあのガラクタの塊のやつがネセトらしいです
【OS_New!リミ】
↑まじかww
【АΓ】
ネセト=ガラクタくん

カ=魂

【boar(ノーマル)】
墟城形態とマジレスしてみる
【トマトおにぎり】
ェェエエエエ( ´д`)エエエエェェ
【アラヤシキ タイプY】
アトラル=廃墟
カ=王、魂
ネセト=玉座
つまりアトラル・カ=廃墟の王
アトラル・ネセト=廃墟の玉座
だったはず
【トマトおにぎり】
マジかぁ…すいませんでした
【Xillia】
アトラル・ネセトのネセトは「城塞」。
アトラルは「廃墟の」を意味するので、アトラル・ネセトは「廃墟の城塞」を意味しています。
アトラル・カが乗り込むあのガラクタドラゴンのことです。
ちなみにアトラル・カのカは「王」または「魂」を意味します。
なのでアトラル・カは「廃墟の王、又は魂」という意味です。
【トマトおにぎり】
ありがとうございます!
【カンナ カムイ】
カは王。
だからファラオみたいなカッコしてるし音楽もアラビア風なんだよなあ…



【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました