【MHXX】もっといろいろな武器種が欲しいから新武器でればよかったのに

武器種全般
スポンサーリンク

武器 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【744】
もっと色々武器種欲しいなぁ
Fから穿龍棍輸入したりはしないんだろうか

【748】
そもそもスラアクあったのに
なんで新武器追加って名目でまたアックス追加したのか
武器種多いゲームじゃないのになんで被るんだよ

【751】
※748
あ?剣ばっかでむしろ不公平だろうが

個人的にはむしろランスじゃない槍が使いたいです

【754】
※748
スラアク作った後にチャアク思いついちゃったんだろ
逆ならスラアク生まれてないかもしれない

【771】
※748
大剣からの太刀、
片手剣からの双剣、
ランスからのガンランス
の流れを汲み取った結果

【753】
斧槍がほしい

【755】
こんこんすみたいに滞空し続ける武器があってもいいと思うんだけどなあ
虫棒はもうちょい突きメインになってくれればみんなが望んだランスになれたかもしれない

【767】
※755
片手と双剣も同じ武器扱いでいいよ
右手左手にそれぞれ何を持つか選んで

【778】
※767
盾コンは攻撃ですね

【757】
虫棒は虫がいらない

【758】
新しい打撃武器を

【759】
新しい打撃武器欲しいならもうグローブとかでいいよ
ハンターならいけるでしょ

【762】
ランスくらいでかい盾を両手持ちして殴りたい

【763】
両手盾やな

【764】
治癒の盾みたいに盾に接触すると何かが作動するような仕掛けにすればできるかもわからんな

【766】
盾に棘でもつければいいんじゃない

【768】
片手と双剣も同じ武器扱いでいいよ
右手左手にそれぞれ何を持つか選んで

【776】
※768
手を13個生やして全部盾持てば最強じゃね?

【807】
※776
それより原子タル爆弾『Airou’s Cradle』でモンスターをフィールドごと焼き払った方がよくね?

【780】
※768
次回作は両手盾実装か

( ´・ω・)
武器の法則としてはこうか・・・
大剣 太刀
片手剣 双剣
ハンマー 狩猟笛
ランス ガンランス
スラアク チャアク
ライト ヘビィ
操虫棍 ?
弓 ?

操虫棍か、弓に対なる新武器と来ると予想!!

操虫棍の場合は、近接と遠距離できる武器っぽいやつか?
あれだな、手裏剣!!
モンハンを海外にも売ろうとしてるし忍者っぽいのがくるな!!

手に手裏剣を装着できるようになってて、手の甲に鉤爪みたいな感じついてて殴りで0距離射撃で攻撃できる、遠距離時は手裏剣として投げる!!
通常手裏剣とか貫通手裏剣とかアイテム追加だな!!

もしくは、鎖鎌だな!!
近接も遠距離もいけるし!!

あとは、弓か。
遠距離武器としては・・・

ライトとヘビィがあるから・・・
ミドルを追加だな!!

あれ?どこかで聞いた記憶が・・・w






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました