【MHXX】G級で装備新調するならブラックSがいいの?【大剣】

大剣
スポンサーリンク

大剣 モンスターハンターダブルクロス MHXX

【134】
XXからやってやっとこさG級になったんだけど装備新調するならブラックSがええのかな
荒鉤爪ていうのは前作のエンドコンテンツっぽいし今から作ろうとしてもきついんだろうか

【136】
※134
今作でも二つ名強化ほぼエンドコンテンツだし
大剣メインなら作っても良いかも

G級装備でやれるから前作で揃えた人より
サクサク進むよ
今は皆カマキリに躍起で人少なめかもだけど

【141】
※134
ブラックSは優秀だし、これでカマキリまで行ったが、XXから始めたんならわざわざ作らなくてもいいんじゃないかな?
前作引き継ぎならともかく

【265】
※141
そうなのかあ
どこらへんで装備新調するのがいいかねえ

【269】
※265
俺はフィリアSエリアルだけど、
バルファルクソロまではそれで行った
そこから先のカマキリまで集会所プレイで結局防具はそのままカマキリ連戦でカマキリに
忍耐薬は必ず飲んでたけど




【関連エントリー】
【MHXX】大剣はブレイブ安定? : 【MHXX】モンハン …
【MHXX】大剣ずっと使ってるけど鳥竜種が苦手すぎてハゲそう
【MHXX】ブラックX一式で集中抜刀会心居合術超会心付けてるけど強すぎ
【MHXX】オンラインで大剣使ってると抜刀会心いる?って思うときがある
【MHXX】ドラゴンキラーをやたら勧められるけどなんで?

コメント

タイトルとURLをコピーしました