【MH4】モンハン4は全てソロプレイできますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4
質問者
chinaraijinnguさん
 
モンハン4は全てソロプレイできますか?
 
補足
私の実力はですね。
フロンティアの話しですが、HCの天クシャ天ベルをソロできるレベルでこざいます。

ですが、3DSの操作に不得手なのから、村クエシャガるで一落ちましたw 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12130770197 

ベストアンサーに選ばれた回答
ppppppw05さん
 
ソロプレイで全クリは可能です。

モンスターの動きをよく見極め、ギリギリでよけて反撃!
とても爽快です。

補足読みました。
防具さえ整えていけば、いける腕をお持ちのようですね。

gainext22さん
 
出来ますよ
まぁ倒すのに相当時間がかかるモンスターなどもいますが

じゃあ慣れれば余裕ですよ(笑)
tokoroten1007さん
 
はい
できます。

ただし、
私個人の感想ですが
よほど上手い人でない限り
武器や防具やアイテムやスキル、攻略法など
それ相当の予備知識が必要だと思います。
yuukun1478さん
 
テクニックによりますが出来ないことはないですよ!
o_tro_tro_or_akmさん
 
ソロプレイできるけど、クリアできないと思うw

さすがにギルクエのラージャン2頭の同時とかはソロプレイでは不可能に近い
uchuukeiji_gabinさん
 
出来ます。

それほどPSが高くなくともね。

まあ、2, 3泣けてくるクエストもありますけど。
koji_1101_nakagawaさん
 
クリアー前提とした場合、たぶん、ソロオンリーだと、相当な腕前が必要かと思われます。
時間のかかるゲームに入る方だと思いますし、さらに難易度高い内容も有りますから。
プロハンクラスなら、いけると思いますよ。
ランク解放まででしたら、モンハン好きな方なら、オンラインしなくてもソロで出来るレベルです。
ただ、ゲーム内容と相性が悪い場合、根気も必要です。
snowman1224737さん
 
全クリと、99レベのギルクエクリアまで行けましたー
rx931172さん
ランスソロで全クリしました~(o^∀^o)
スキルと弱点属性さえきちんと合わせればイケますよ(^O^)!
 yugioh059さん
 
全クリアまで持って行けると思います。
ただある程度の実力はいりますよ。
haguki0830さん
 
俺ボッチなんで全部ソロで行きました~

慎重に相手の動きを読めれば大体のモンスターは25分程度で倒せますよ!

■管理人
全てっていうのがどこまでの事を言うかによるよね。
言葉通り、「全て」だと勲章集めることも含まれるとすると、
闘技大会でSとるのは一部の人じゃないと厳しいと思う。
俺はふんたーなので絶対に無理w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました