【MHXX】カマキリ装備はいいお守りないと強くないな

アトラル・カ(カマキリ)
スポンサーリンク

お守り モンスターハンター

【13】
カマキリって強い強い言われてるけどいいお守りないとそんな強くないな

【19】
※13
カマキリは神おまじゃなくて良おまでの汎用性の高さが売りだと思う
良おまなければ成り立たないし、神おまあればキメラが強い

【24】
※19
良おまの範囲ってどんなもん?

【71】
※24
有用スキル4S3あたりじゃない
もちろんキメラでもそれくらいの良オマで組める組み合わせ出てくるんだけど、カマキリ一式あればあとはそのクラスのおまで万能に付け替えられるってのがデカい

【43】
※19
むしろカマキリこそ神おまで真価を発揮するだろ
有用なスキル+4以上ふたつとスロ3でそれだけで3つスキル発動するじゃん

【52】
※43
スキルポイントの上限が低いの二種ついてればそうだが、納刀とかみたいに10までいくスキルだとグギグギグとかのがいい

【59】
※43
それがいわゆる良おまじゃないの?






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました