【MHXX】「捕獲しましょう!よろしくおねがいします 」と言っておきながら罠持ってきてない

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

 

【925】
4人で獰猛ディノやりに行ったら
どう見ても空気な近接多かったので罠2種使ってサポートしたんよ
でいざ瀕死になっておやすみしたら
捕獲しましょう!よろしくおねがいします
とか近接の一人が言うから一人ぐらい罠もってるだろうと思ったら
近接A「・・・」
近接B「・・・」
近接C「・・・」

罠も閃光ももって来ないで何持ってきてんの?
持ってこない奴多すぎ

【931】
※925
アイテムとか用意するのめんどいじゃんw
無くても何とかなるしどうせ誰かが持ってきてるだろ
てか罠とか最初の支給品に全部入れとけよクソゲーww

多分ゆとりの思考はこんな感じ

【933】
※931
仮に持ち込んでいても、合成分は持ってこない。
合成なんて面倒でスキを作るから嫌がられる。

【934】
※925
野良に期待しすぎ
HR500以上にして制限かけりゃいい
なかなか集まらんだろうけどお前が言ってることはそういうことだ

【937】
※925
野良に期待するな
自分以外は弾除け程度に考えた方がいい

【947】
※925
野良で罠・閃光・麻酔・爆弾全て持ってる人はまずいないな
捕獲するよーって言っても罠も麻酔も持たず
言い出しっぺ任せの奴ばかりだし
で、そいつらに限ってその辺掘ってるから
ピッケルと虫あみ一式持ち込んでるんじゃね


( ´・ω・)
捕獲したいならせめて自分で捕獲セット(罠・麻酔玉)は用意しようね



コメント

タイトルとURLをコピーしました