【MH】モンハンの魅力、おもしろい理由を教えてください!!

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
・オビちゃん。

モンハンの魅力、おもしろい理由を教えてください!! 

引用
http://lineq.line.me/q/3018666 

ピッタリ

最初はあまりつまらないと思ってたのですが、
モンハンを理解してくるとジワジワと面白さが倍増します  
仲間と共に戦い思いでに残り、BGMも素晴らしい!  
私は神ゲーだと思います!
楽しいMHライフを!

・匿名1  

なんか知らんけど クソ面白い

・バカな暇人 
みんなでやると楽しすぎる!

・マムシ7
武器、スキル、アイテムによって様々な戦い方ができる。
モンスターやハンターの動きがリアルで繊細な為、
自分が戦ってるような感覚を味わえる。
通信プレイが面白すぎる。
これぞ通信だと実感できる。
しかも4はそれが24時間可能。
ゴールは自分で決められる。
言い換えれば、終わりがない。
ちなみに俺は総合で4000時間やってます。

・おつ亀 
ハンマーで頭をかち割るとこ

・Unknown
BGMも神だった。重大なことを忘れてた。
・おつ亀
ジンオウガのBGM好き
・Unknown
強大なモンスターに立ち向かい、討伐できたときの爽快感。  仲間との協力で更なる高みへ!
・まつしま健吾

コメント

タイトルとURLをコピーしました