【MHXX】ゆうたの定義が「マナーなしの自己中」から「下手な奴」になってね?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

緊急クエ モンハンXX

 

【642】
なんか、ゆうたの定義って
マナーがなっていない奴、自分勝手な奴から
下手くそなやつに変わって
今では「俺より下手な奴」という感じになってね?

【652】
※642
その名前出すやつ全部アホだと思ってます

【658】
※642
プレイヤースキルの要求水準が4Gのギルクエ140のものになってる頭おかしいのが多いからな

【643】
スレで募集してもゆうた入ってるから困る

【647】
一人で緊急もできない奴はみんなゆうた

【706】
たまにとんでもなく上手いエリートゆうたがいるな

【717】
エリートゆうたって言葉が矛盾してないか

【719】
※717
たしかに矛盾してる
けど名前がゆうたなのに凄い上手かったんだ
あれはネタプレイしてるんだろうな

【722】
※719
なるほど、完全に分かった上で名乗ってるパターンだな

【734】
真のエリートゆうたはまず挨拶として「はちみつちょうだい」から始める。

【737】
さっきラオ部屋入ったら
ゆうた、けんた、†かんた†の3人がいて吹いたわ

【739】
※737
入る勇気ないわ

【743】
※739
普通にラオ狩る手順マスターしとったで

【751】
エリートゆうた…出会ってみたいものだな
まだオンで“ゆうた”を名乗るものに出会えてないわ

【776】
※751
俺も会ったこと無いな

4の時はリヴァイにめちゃくちゃ会ったけど

【888】
※751
クロスのころアルセルタスの金冠探しでゆうたと2人でいったら46秒で終わったww
あれはエリートゆうただな

【891】
※888
プロハンがゆうたネームでやってるの多かったから多少はね

【775】
挨拶してPSも普通だったらそれもうゆうたじゃなくて一般ハンターやん

つか今回の防具のデザインマイナーチェンジしてる?G級ナルガとか2g時代のになってるのかね?
今作は2g以上に胡座をかいたことやってるようで仕方ないな

【791】
お前らゆうたゆうたうざいよ

【832】
というか発売して3日もたたないのにカマキリ一式でゆうたあつかいって・・・
ゆうたならまだそんなとこまでいってないと思うんだけどな

【833】
一式でゆうた扱いか合成でチート扱い
好きな方をえらべ!

【836】
チート扱いゆうたにはもう慣れたは

【837】
ゆうたにはチート扱いされ
お前らにはゆうた扱いされるカマキリ一式

【849】
※837
煽りでもなんでもなく、カマキリのみを強くして他をボロクズにしてるんだから、
カマキリが未知の層からは改造と思われても仕方ない
そういう風に調整したのは開発
これがお前らの望んだオンの姿か開発よ

【869】
Z順部屋で自分の前の人無視して貼って「はやく」「いこ」とかゆうたの鑑過ぎんよー

周りがクエスト開始した瞬間抜けてったから俺も抜けたけど



コメント

タイトルとURLをコピーしました