【MH5】次回作の「モンスターハンター5」で乗り攻撃は下方修正されると思う?

モンスターハンター5(MH5)
スポンサーリンク

mh4操虫棍印弾

Unknown

次回作の「モンスターハンター5」でも乗り攻撃は多分続投すると思われますが、私が思うには多分下方修正される傾向になると思います。
皆さんはどうなると思いますか?

引用
http://lineq.line.me/q/18315518 

有価証券

ゲーム機も変わるし操作方法も少し変わったり、ターゲットカメラの廃止など様々な点が無くなると予想します。  
下方修整されては困る点と嬉しい点はいくつかある感じですね。  
とにかくやり込み要素はそのままの感じでいいけどもうちょい別のやり込み要素を出して欲しいと思います。
佐々木恵❕

機種も変わるんですか?
3DSのままじゃないんですか?
NecroChain

操虫棍のモーション値見直し(太刀やスラアクみたいな露骨な修整されちゃ嫌ですけど)  

段差の数を減らす

 【エリアの傾斜をなくす】

↑これマジでお願いしますカプコンさん  

発掘武器の弱体化or削除  

ゲームバランスを良くして欲しいですね。
今は操虫棍がバカ高い火力、段差と傾斜でガンナーが撃ちにくい等、面倒だと思います。  
どう思うかって言うより私の希望になっちゃいましたねw

操虫棍は、新規ユーザーの救済っぽい気もするんだよなー。
これで弱体化したから、
MH4、MH4Gで獲得したライトユーザーが絶望する気がする・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました