【MH4G】ポケモン買うかモンハン買うかで異常なほどなやんでるからもういっそポケットモンスターハンター出してくれませんかね!?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

ポケットモンスターハンター

Unknown

ポケモン買うかモンハン買うかで異常なほどなやんでるからもういっそポケットモンスターハンター出してくれませんかね!? 

引用
http://lineq.line.me/q/9281483 

ピカチュウが可哀想だろ!!!!

(˘ω˘ えすぴえ-EsPiE-) 
それなんですか?

(^_^)TourerV
ピカチュウはオトモだからいいんだ!!

Unknown
グラードンとかレックウザとか人間であるハンターに勝てるわけがしないwwww

木刀 
ハンターはスーパーマサラ人にやってもらうから問題ないぜ!

Unknown
アルセとかディアパルに勝てる気がしない!!!!!!!!

(˘ω˘ えすぴえ-EsPiE-) 
まかせてください。

ぶんすけ 
アカム→グラードン ナバル→カイオーガ アマツ→レックウザ ミラボレアス→ゼクロム ミラルーツ→レシラム ウカム→キュレム キリン→コバルオン  みたいな感じですか

木刀 
リオレウス リザードン

鮭みりん焼
何それ私もほしいwww ポケットモンスターハンターw

冷凍いちご 
ヤマツカミ→フシギバナ ラージャン→ルカリオ

木刀
何か言いたいことでも?

ええ。わかります。

見出し画像の件ですよね。

だって、思いついてしまったんですもの。

思いついてしまったら作るしか無いと思ってしまったんですもの。

あ、ついでに言っておきますと、
ポケハン(ポケットモンスターハンター)では、
ふんたーがあらわれたら、
モンスターボールじゃなくて、モドリ玉を投げつけるんですよ。

そうすると、BC待機して待ってますから。

もちろん、いらないふんたーには、こやし玉です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました