【MH4G】自分の名前を着けたら機械内にウイルスが入ると意味のわからない事言っています。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
楢原家

モンスターハンターに関してです。
自分の名前を着けたら機械内にウイルスが入ると意味のわからない事言っています。
モンスターハンターってそんなゲームじゃ無いですよね!

引用
http://lineq.line.me/q/17712069 

匿名1

誰が言ってんの?
楢原家

妹です
匿名1

ワロスワロスって言ってあげて
楢原家

わかりました。
佐々木恵❕

はい。
嘘です!
自分の名前を見せて間違っていると指摘してあげましょう!
あと、きちんとその妹さんの前でやった方がよいですよ。
言い訳されるかも知れないので
Griffon8928

そもそも、機械にあなたの名前がわかるはずもなく…
楢原家

ですね♪
佐々木恵❕

はい。気にしないで下さい。

ウイルスがはいるなんてことはないけど・・・

誰も実名つけることを止めはしないんだな・・・w

ある意味、お兄ちゃんが実名をつけて
オンラインで嫌な思いをさせないように
お兄ちゃんを一番想っていたのは
ツンデレ妹だったていうオチでいいですか?w

コメント

タイトルとURLをコピーしました