【MH4G】モンハンを長く楽しく続けるコツはありますか?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
tact1027さん

モンハンの質問です。
モンハンを長く楽しく続けるコツはありますか?
(2G は村長上位と集会所下位まで3rdは村長上位と集会所上位の一部のため、ハンターランクが2G では2。3rdでは5で止まっちゃいます)

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12143104507 

ベストアンサーに選ばれた回答
senoo34さん 

モンハン

自分がどうなりたいか、ですね。

今のままでもいいのか。
もっと上を目指したいのか。

どちらかですよ。
あなたはなんのためにモンハンをしていますか?

ただの暇つぶしですか?
それとも何か目指すべき場所がありますか?

意味もなくやっていて楽しいですか?
ということです。
やりたくもないのにやっている、というのはおかしな話ですよね。
あなたはなんのためにモンハンをしているのですか?

それが答えです。
目指すものがないのなら面白くもないし楽しくもないですよ。
自分はここまでなんだと諦めてるのと一緒ですからね。
質問した人からのコメント

友達から助言をもらい、全武器を使いこなせるハンターになることを目標にしました!
ヒントををくれてありがとうございます。

俺的、長く続けるのは、
友達と進行スピードを合わせる。

あとモンハンを楽しんでる人がいると、
なんか自分もモンハンしよっかなって思うw

コメント

タイトルとURLをコピーしました