【MHXX】ガンナー様「剣士は全員モラクに渡す用の貫通弾持って来い」

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

オンライン モンハンXX

【466】
俺がバリスタ使ってる途中に蹴って邪魔してくるとんでもねー奴がいた
効率悪いからやめろって言いたいのかと思ったら俺が使ってたバリスタで撃ち始めやがった
とんでもねー奴がいるもんだな。

他人の事を何だと思ってるんだろう

【468】
もはや剣士は全員モラクに渡す用の貫通弾持って来いまである

【471】
※468
なるほど、ハンマーの大挑発でもらく様がタゲられないようにすればいいんだな

【476】
※468
ラオ緊急の手伝いで貫通3撃ってたら横で貫通3渡してくれようとしてくれる人がいて
まだ20発残ってるけど…と少し迷ったものの
そんな細かな意思疎通なんてできないからありがたく貰っておこうと残弾を投げ捨てた直後に相手が諦めて走り去っていった
なんて巧妙な罠なんだ

【543】
※476
あれいい加減「貰える分だけ貰う」ようにすりゃいいのにほんまアホよな

【477】
※468
4gの時からずっとポーチに忍ばせてるわ
渡す機会はほぼないが


( ´・ω・)
貫通弾ほしいのわかるけど、そのためにあの渡すモーションするのもちょっとだるいよね
それに、記事にもあるけど足らない分を補充じゃないから少しでも余ってたらもらえないんだよね
まあ、アイテム捨てたら、捨てたアイテムがピカーンって光って補充できる分だけ拾えたら良かったんだけどね






【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました