【モンハン】バサルモスとか言うモンスターってマジで・・・

バサルモス関連
スポンサーリンク

バサルモス

【スティックStick.nineteen】
バサルモスとか言うモンスターww
バレバレな擬態してたり
コロコロ転がったり

しっぽふりふりしたりしてかわいいよね
【シャドウ・Joker】
あの可愛いバサルがどうやったら

グラビになるんだろうな…
【?ask=DataΩ】
あのくっそ硬い甲殻が何故成長の過程で柔らかくなるのか
【リュウ】
バサルは確かに可愛い。
でもグラビに進化するとめちゃ怖い…特にG級が
【おおトロ♪】
バサルもグラビも可愛いやろ!?
特にグラビは尻尾とか、バサルの面影あったりとか。
【スレコメごろし【※】】
腹に乗るとジタバタしてかわいい
走ってきて最後に転がるのかわいい
しっぽフリフリかわいい
たまにビーム出せないのかわいい
その場で駄々っ子するのかわいい
バレバレの擬態もかわいい
よちよち突進かわいい

もうやだ最高かわいい(バババババババババ)

【スティック】
ニコニコ大百科にバサルたんは俺の嫁タグが載っててワロタ
みんなバサルたんが大好きなんだね!





【関連記事】

コメント

タイトルとURLをコピーしました