【MH4G】4の時にラージャンの最小金冠をやっていたのですが、何頭も討伐しても、最小金冠がでなく、諦めてしまいました。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
カプコンフィギュアビルダー クリエイターズモデル 金獅子 激昂したラージャン (PVC製塗装済完成品)
gjmjgtさん
 
モンスターハンター4gの最小金冠について質問です。

4の時にラージャンの最小金冠をやっていたのですが、何頭も討伐しても、最小金冠がでなく、諦めてしまいました。

4gは勲章コンプしようと思っており、いまさら、ラージャンの最小金冠を取るために上位クエストの金ラージャン二頭を何回もやっていて、100頭近く狩っているのに未だでません。

4Gになってから、上位クエストのラージャンは最小金冠出ないんでしょうか??不安になってきました。
全然見た目が小さくもなく…。

やはり、G級じゃないと出ないんでしょうか??

上位クエストの方がラージャン弱くて回りやすいのですが…。

どなたか教えてください。お願いします。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14138917804 


iroirohiroto3さん
 
ギルクエのレベルが低いもの(せめて100以下)でないとラージャンの最小金冠がでる確立は非常に低いです
uchuukeiji_gabinさん 
 
確かなことはわかりませんが、G級クエストをやった方がいいと思います。
MH4Gを始めてから、MH4の最小金冠更新が何度かありました。
恐らく、G級クエストはMH4に比べてサイズの幅が大きく設定されているのだと思います。
なお、MH4のころに、「集会所で狩れるモンスの最小金冠は高レベル(LV76以上)では出ない」という話があったので、ラーの最小をギルクエで狙うのはやめておいた方がいい(あくまで個人的な意見)と思います。
ご参考まで。
lioleiagreenさん
 
私はギルクエラーを200ごえ倒して ようやく最小銀出ました。
4のころですが、レベルは確か90くらいの右ラーでした。
ベストアンサーに選ばれた回答
maomao_maoceanさん
 
4Gでの、「団長からの挑戦状」でラージャン最小が出ましたよ。
mh4の挑戦状を挑んで、シャガルで失敗ばかりでしたので、ラージャンを6回討伐はしていて、4Gで防御力上げて挑んだらクリアとともに、最小869.04出ました。
絶対とは言えませんが、参考までに…
質問した人からのコメント

4Gで最小出たといことと、それを聞くとモチベーションが上がるのでベストアンサーに選びました。

何回かやってますが、なかなか出ませんが…。また挫けそうです…
俺は、1ページ目から最小金冠を埋めていって、
次は、ダイミョウザザミである。

まだまだ時間がかかりそうだw

コメント

タイトルとURLをコピーしました