【MH4G】モンハンで地雷てなに?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク

匿名

モンハンで地雷てなに?

私にむけていわれてないんですがメンバーにいっていました。
(インターネット通信)メンバーは不快に感じて言い争いしてました。

わたしは勝手に決めつけるのは相手が悪いと思いました。
1回も力尽きてないし迷惑行為もしてないし ただ言うた人は大人げない人なのか、口だけ達者なのか
インターネットだからって常識ないよね?

引用
http://lineq.line.me/q/16084195 

げんきしゃちょー(genki)

荒らし回る人のこと
匿名1

そんなゴミみたいな人間のいうことなんざぁ捨ておけば良いのさ。
兼愛紳士

えっとG級に初期装備で行く人などが地雷(約立たず、邪魔)と言われますねw
柴柊

装備がクエストに不適切だったり態度が悪かったりする奴が地雷

最近、自分が気に入らない奴は地雷みたいな感じになってるよね

「地雷」はもうひとり歩きして、「バカ」みたいな悪口と同じで
定義がない感じになってる気がするw

■関連記事

【モンハン】3乙した時ってどうしてる?
【MH5】モンハン5に望むこと
【モンハン】使える定型、笑った定型
【モンハン】モンハンやってて笑ってしまったこと
【モンハン】三大良モンスと言えば「テオ・テスカトル」「イビルジョー」・・・あとひとつは?
【モンハン】一番影が薄い不人気モンスターは?
【MH4G】モンハンってどこから上級者を名乗っていいの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました