【MH4G】防御力440代の上位防具に操虫棍のヤマタを担いで団長からの挑戦状をクリアしました。

スポンサーリンク

mh4団長

tsuemasa0515さん
 
モンハン4gのps(プレイヤースキル)について
防御力440代の上位防具に操虫棍のヤマタを担いで団長からの挑戦状をクリアしました。ネットでは難しいと騒がれていますが(g級装備でないなら)、必要なスキルを発動させれば一発でクリアできました。
4からほとんど操虫棍でした。僕のプレイヤースキルは全体的に見るとどの辺りでしょうか?

中の上以上だっら嬉しいなとか思っています 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12141416542 

dream_color_sheepさん
 
普通じゃね?

というか、MH4の時はみんな防御力だけ強化した下位装備混じりの防具(※ナルガ倍化)にヤマタでクリアしてたわけですし。
mrpooh_samaさん
 
中の上以上はあると思いますよ!
僕はMH4の時はガルルガ倍加にTHEチェイサーで2乙してギリギリでしたから相当PSが高いと思いますよ!
sekaowa_maru_9816さん
 
僕の個人的な感想ですが、ぶっちゃけあのクエストはすごい簡単に感じました。
確かにラージャンとジンオウガ同時はきついように思えますが、ケムリ玉で分離しちゃえば楽勝でした。体力ももやしでしたし。
シャガルも、まあ安定の弱さ。攻撃なんて地雷ぐらいしかあたらないですよね。

というわけで、僕的には普通の強さだと思いますよ。勝てて当たり前、みたいなクエストかと。中の下〜中の中ぐらいだと思います。 
ですが、あくまで個人的な感想ですのであまり気にはしないでください。
giabit555doaraさん
 
非常に優秀な武器であるヤマタ+必要なスキルがあればクリアは普通でしょう。
それなりのスキルも付けずに適当な武器・防具で突撃してクリアしたなら中の上でもいいと思います。

基準は人それぞれですし、某スレ民には「クリアして当たり前。チュートリアルが終わっただけ」と言われてしまいそうですねw

コメント

タイトルとURLをコピーしました