【MH4G】カセットがどっか行きました。 行き先を知ってる方がいたらどうか教えてください。

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
モンスターハンター4G
neku0427kbさん

友達と久しぶりにモンハン4をやろうと思ったのですが、カセットがどっか行きました。
行き先を知ってる方がいたらどうか教えてください。

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10143367495 

mizuki_euph_1012さん

…頑張って探してみてください( ;∀;)
カセット等は無くしやすいのでちゃんと置場所を決めると良いと思いますよ(o^-‘)b
kiko_impromptuさん

売られてしまいました❗️

Amazonなどで買い直して下さいm(_ _)m
yasu_pistolさん

あぁ、それなら僕もってますよ(-.-)y-~
kirbyllpさん

中古ゲーム屋にいっぱい並んでたけどどれか君のじゃないの?

先日、俺もどっかいって焦った俺がとおりますよっと・・・

大掃除したら・・・
ソファの隙間から出てきた・・・w

コメント

タイトルとURLをコピーしました