【MH4G】寝ながらモンハンするならNew 3DSとNew 3DS LLどっちがいいの?

雑談・その他【MHXX】
スポンサーリンク
New ニンテンドー3DS ホワイト
uriah8811さん
 
rボタンが壊れたので、旧3dsから買い替えを考えています。
個人的にはnew3dsLLがいいと思っているのですが、友達がnew3dsの方が良いと言っています。
また、友達から旧3dsLLを借りて使ってみたとき、重いと感じました。基本寝ながらモンハンをやっているのでnewLLにすると重くて使いにくいんじゃないかとも思っています。

どれを買えばいいと思いますか?

皆さんの意見をお聞かせください。 

引用
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11137725026 

rio_kiseさん
 
画面の大きさは

3DS < New 3DS < 3DSLL、New 3DSLL

です

寝転がりながらプレイを考えると、重たいですからNew3DSがいいですよ
中古だと14780円くらいですしね
reok15r19さん
 
new3DSの方がいいと思いますよ。きせかえもできるし、3DSよりは大きくなってますし。LLを一回触って思いと感じたならばnew3DSをおすすめします。
ベストアンサーに選ばれた回答
hfvfdhvfuvhfdさん
 
僕はnew3DSがいいと思います
起動や動作が軽いしLR二つあるじゃないですかw

コメント

タイトルとURLをコピーしました